2007年03月18日

【Vista対応】【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』






あなたは、
今まで売られていたツールに満足できましたか?

ツールは高いものがほとんどです。
開発に時間と労力がかかっているから当然です。

しかし・・・

希望に胸をふくらませ、手に入れて起動した瞬間
あまりの完成度の低さに「落胆(らくたん)」
した記憶はありませんか?


・・・続きを読む


【Vista対応】【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』
posted by かふぇ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

【Vista対応】【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』






mixiには、画面右に「ニュース」配信機能があります。
そこで
「気になるニュース」

「自分が書きたい日記の内容に近いニュース」
などを、探し出してください。

その下のほうに・・・


「日記を書く」が、あった!ニュースに日記を書けるんですよ。知ってた?

ためしに「今すぐ」書いてみてください。

すると「どう」なるか・・・

どどどーんと、訪問者の足あとが付きます!
ニュースやタイトルにもよるけど、即効性では一番です!
瞬発的な爆発力があるんですねー!

しかも、その足あとは・・・

そう!「そのニュース」に興味のある「属性別足あと」です!

「属性別」です。

何を意味するか、お分かりですね


・・・続きを読む


【Vista対応】【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』
posted by かふぇ at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

